採用支援サービスの流れ!
ベーシックパターン
STEP1.
ターゲットとなる学部や学科や採用目標人数の打ち合わせ、採用の開始時期のご相談
STEP2.
貴社の紹介情報の作成・翻訳、現地大学就職課や担当教授との打ち合わせ
STEP3.
現地大学での単独会社説明会・面接選考会の実施(2泊4日目安)
STEP4.
最終面接、採用候補学生の選抜、内定出しアドバイス
STEP5.
採用決定者の入社/入国までの申請手続きサポート(3ヶ月間目安)
追加事項
基本参画費
40万円~
成功報酬費
55万円~/1名(内定承諾)
50万円~/5名(内定承諾)
45万円~/10名(内定承諾)
貴社の説明会および選考会の現地開催費/1回
30万円~(最終面接は貴社実施)
※渡航に関する各種お手続きは貴社にて実施いただくか、別途費用にて承ります。
※その他、郵送費、現地移動費などは実費を申し受けます。